新米・自然薯試食会inシンガポール!

毎年、皆さまに大変ご好評いただいている「実りの百年米」ときもとファーム産の自然薯ですが、この美味しさを是非、海外にお住まいの日本人の方々にも食べていただきたい・・・!
という思いで、この度シンガポールにて新米・自然薯試食会を開催することになりました。


三重県いなべ市より、採れたてをお届けします!
「実りの百年米」
品種はコシヒカリで、先日の伊勢神宮奉納市にも奉納させていただきました。
今年度は食味値90点の高得点を獲得し、お客様から「美味しい」とご好評いただいております。


「自然薯」
きもとファーム産の自然薯のこだわりは、パイプを使わない自然風栽培です。
土からの栄養素を多く吸収し、通常よりも粘りと風味が強いのが特徴で、
こちらを自然薯汁にして、炊きたての「実りの百年米」と一緒に食べると最高ですよ!


日時:2018年11月8日(木)~10日(土)
場所:Ascott Orchard Singapore 
時間:8・9日 12:00~20:00 
     10日 11:00~16:00
※参加費は無料です。場所の詳細はお申し込みの際にお知らせ致します。
お申し込みは、画像のQRコードよりお待ちしております。


是非お気軽にご参加ください。
またシンガポールにお知り合いがいる方は是非、情報の拡散をお願いします!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。